ツバメログ

好きなことを少しだけ、 まとめるログです。

WORMOM CAFE SCHOOL Vol.2 始まりました!

こんにちは、WORMOM CAFE SCHOOL1期生ツバメです。

しばらくご無沙汰していました。夏休みもあと1週間というところで、子供たちがお熱(ひどくはないけど)を交互にだして、暑いのに閉じこもり・・・という日々でした。

 

夏休みも終わって新学期。私もWORMOMカフェスクールVol2へ参加♪

最初からなんだけど・・・私のちょっと苦手なタイプのアウトプット。なんで、今月は1か月かけて少しずつ出していこう!って感じ。

嬉しい悩み

夏休み中に、自分用の小さめのフライパンとまな板、包丁がほしいっておねーちゃんにいわれたんだよね・・おねーちゃんだけってわけにいかないから次女のもって思うと、なかなか勇気がでません。せっかく物が少なくなって使いやすくなったのにという気持ちと、モチベーションを保つのにもかってもいいんじゃないっていう私。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼参考にしてるトラコミュ▼

・ 時短家事の工夫

自分らしく気まま生活!