ツバメログ

好きなことを少しだけ、 まとめるログです。

夏の思い出。流しそうめん

 

f:id:tubakuroo:20170814142136j:plain

こんにちは、WORMOM CAFE SCHOOL1期生ツバメです。

旅先で、パパリクエストでそうめん食べました。

食べ慣れたそうめんですよ?

 

わき水で流しそうめん〜。卓上のと違って、回転早いし〜

こちらのシステムだと流す人も楽しめていいな。と思いました。

そうめんと一緒に、塩焼きと押し寿司もたべました。

 

さてさて、ホテルの朝食がバイキングだったのですが、子供達の皿の上には食べ慣れた卵焼きやらトマトとか。旦那の皿も大半が食べ慣れた食材ではないか!

母のみご当地感満載でした。

そういうもん〜?笑

 

さて、ボチボチ通常運転に戻していこうか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼参考にしてるトラコミュ▼

・ 時短家事の工夫

自分らしく気まま生活!