ツバメログ

好きなことを少しだけ、 まとめるログです。

夏休みのお昼事情

f:id:tubakuroo:20170726125135j:plain こんにちは、WORMOM CAFE SCHOOL1期生ツバメです。

水道から、水ではなくお湯がでてくる毎日です。

 

今年の夏休みは、いつもと過ごし方がちょっと違うので試行錯誤中です。

おねーちゃんは、”平日は、自分でお昼を用意する”ってのをはじめました。

 

いつまで続くかわからないけど、とりあえず今日で3日目です。

やりながら、どこまで伝わるかわからないけど、まずはやってみる!を大事にしていこうと思ってます。私は、ちゃっかりお野菜カットをお願いしてヒヒヒな毎日です。

続くといいなぁ♪

 

ーーー↓おねーちゃんが考えた今週の献立です。どうなるかしら!

月曜日:ピザ(トッピングの野菜カットも)、枝豆、桃ヨーグルト

火曜日:冷やし中華(野菜カットと、晩御飯の用意もお願いしてみた)

水曜日:ホットケーキ+トマトサラダ★今日はこちら

木曜日:ミートソース(ソース作り)、サラダ

金曜日:オムライス、フルーツ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼参考にしてるトラコミュ▼

・ 時短家事の工夫

自分らしく気まま生活!