ツバメログ

好きなことを少しだけ、 まとめるログです。

【今日の一杯】パワーチャージ

f:id:tubakuroo:20170712223356j:plain

おはようございます。今日は暑くなりそうです。保育園でこどもらと戯れる予定なので、甘いものでパワーチャージ! 体力的に心配気味のWORMOM CAFE SCHOOL1期生 ツバメです。

 

◇冷蔵庫いっぱい。だけど、食べるものがない◇ 
 
今週は何だべよっかなーと思って、さっきスーパーでいろいろ買ってきたよね?
それなのに、なぜかいつも食べるものがないなぁって思ってた・・  
買い物してるときのやる気モードの自分・・
帰ってきて、疲れてテンションがた落ちの自分・・ 
だから、食べ物でいっぱいの冷蔵庫みても、動けない。  
 
冷蔵庫、あけてはしめて。あけてはしめて。
 ”疲れたから、ごはんいこ!”って毎回なった。
そのときは、都会だったから、いろいろいけて楽しかったけどね。
そのあと、のこされた食材に・・冷蔵庫開けるたび吐き気。 <・・つづく> 

今日の一杯 

・豆の種類 :ちょっと贅沢な珈琲店/キリマンジャロ

・淹れ方はこちら↓ 出来上がり320mlで調整

tubakuroo.hatenablog.com・ストレートが、自分にはしっくりくる。

・濃い目で、あまーいチョコケーキと一緒に。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼参考にしてるトラコミュ▼

コーヒー

シンプル・ミニマルライフ

自分らしく気まま生活!