ツバメログ

好きなことを少しだけ、 まとめるログです。

【WORMOM】気持ちを受け入れる余裕

 

f:id:tubakuroo:20170706101026j:plain

台風で大玉がかなり落ちてしまいました(悲;

収穫量がはやくふえないと、私には回ってこないと思ってる ツバメです。

 

最近のコーヒーブームは水出し。

tubakuroo.hatenablog.com

 

ありがたいことにリクエストがありましたので、さっそく準備です。

私の隣では、おねーちゃんが、フレンチトーストを仕込みました。

焼くのはまだこわいけど・・、仕込みなら!と。

 

そうするともれなく、妹ちゃんからも ”私もしたーい!” とコールが連発。

お決まりの、ヨーグルト&トッピング担当。

 

二人ともありがとう。

 

一年前にはなかった子供の気持ちを受け入れる余裕。

WORMOMオンラインスクールで手に入れた素敵な時間です。

 

▼参考にしてるトラコミュ▼

コーヒー

シンプル・ミニマルライフ

自分らしく気まま生活!