ツバメログ

好きなことを少しだけ、 まとめるログです。

【今日の一杯】飲める幸せ。

 

f:id:tubakuroo:20170702140429j:plain

 おはようございます。暑くなりそうだけど、焙煎しちゃおうか悩み中のツバメです。

 今日は、いろいろ途中半端な考え事をもうすこし掘り下げて整理しようと思ってます。

 

ちなみに、いままで一番うれしかった珈琲は、地震のあと、食料品がすこしづついきわたり始めたころに飲んだ珈琲。インスタントだったけど、とってもうれしかったしおいしかったです。提供してくれたメーカーの方々、入れてくれたボランティアの皆さんありがとうございました。

 

今日の一杯

 今日は ちょっとづつあまっていた豆でブレンド珈琲。二度とできない組み合わせ。

あっさり系の味にしあがりました。

tubakuroo.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼参考にしてるトラコミュ▼

コーヒー

シンプル・ミニマルライフ

自分らしく気まま生活!